wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

ご無沙汰しております。

大体の事は3年で飽きます。宮子です。

 

宝塚にハマったのが2014年7月3日。あれから3年の月日が経ちました…。

Σ(゚Д゚;)

まさかあなた、飽きたの!?

 

いいえ。飽きてはいません。かなり落ち着いただけですのよ。

 

ハマった当初は全組劇場を目標に劇場へ通い、それを1年を待たずして達成。常に遠征の地方ファンにしては驚異の短期間での達成です。

1度行くとあの幻想的で非現実的な独特な雰囲気に酔わされ、その酔いが冷める前(1ヶ月以内)に次の遠征。それがずっと続いていました。

その時と比べると劇場へ行く機会が減っています。言い訳がましくなりますが、ここ数ヵ月は仕事と怪我やその他で時間が合わなくて。

劇場へ行く機会が減ると比例して落ち着いてくる宝塚熱。最近、歌劇やグラフもちゃんと読んでないなぁ。これが倦怠期ってやつなのか…

って、恋愛か!笑

 

全国のヅカファンの方々でも、1度宝塚を離れて数年経って舞い戻り、そのブランクの間に生まれていたジェンヌさんにハマり、

「なぜ宝塚から離れていたんだっ(=д= )」

と後悔されている方は大勢いらっしゃいますね。私もそうなのかなぁ。

ってアレ( ゚ 3゚)?

よく考えたら、劇場へ行ってないのは7月と8月だけだった~!6月なんてステージスタジオも含めたら4回も行ってるし、9月も2回行くわ~!8月も怪我さえしていなければオームへ行ってました!

なんだかんだで宝塚好きなんだなアタシ(о´3`о)

 

ブログは激減しておりますけど、まだまだ宝塚ファンでいると思います(*´ω`*)ウフフ

 

おわり