wind-troupe/風組’s blog

斬新な形で宝塚にハマり、普通とはなんだか違う角度から宝塚を楽しむ竜宮子のブログ★小学校・野球、中学・バスケ、高校・ソフトボール、社会人・バレー/ボード/空手。車・バイクも好き。という、宝塚の「た」の字もない人生からの劇的な出会い★日々宝塚♪時々ただのアホアホ日記♪

無念でならん

全然更新してないのに、ここスウジツノアクセス激増にいささか驚いています!宮子です。

激減した更新と反比例してのアクセス数の増加。な、なぜ(^_^;)?

 

さて、かねてより負傷しておりました右膝前十字靭帯再建手術の日程が決まりました!

11月10日(金)

全日から入院、術後は最低3週間のリハビリ入院。つまり、早くとも12月1日の退院。つまりつまり、11月は病院におります。つまりつまりつまり、月組の全国ツアーに行けないじゃないか〰o(T□T)o

 

我が県内で全ツの会場になるのは3ヶ所。県内とは言えども、全て高速でなければツラい距離。1つは車で2時間半、もう1つも車で2時間半。峠を越えて行きます。3つ目が1番近くて、それでも我が家から高速で1時間の場所。

今回は1番近いところでの公演でしたから、もちろん!狙っていました。しかし、当然の事ながら手術の方が優先ですから諦めるしかないのです。

そして、なんとも言えないのが会場と病院の距離。神様の悪戯なのか、凄く近いんですよね~(^_^;) 

 

そもそも地元で手術をできないか整形外科の先生に聞いたところ…

「できるけど、症例数が少ないから…ね?」

よ~するに手術が上手くないってことっすね。承知しました。と紹介状を書いてもらった病院が会場の近くなのです。

 

嗚呼、もどかしいな。ちょっと外出させてくれないかな。って言っても、発売直後にチケット完売だしな。こんなに売れるとは!?都心の宝塚ファンの皆さん、そんなに遠征して来ないください!笑

ていうか~、全ツはその会場の県民優先でチケット取らせてくれないかなー!じゃなきゃさぁ、全ツの意味がないじゃーん!

なんて言いつつ、常に大劇場か東宝兵庫県外・都外から遠征している私でした(^o^;)

 

おわり